謹賀新年!

| コメント(4) | トラックバック(0)
20100101_031.jpg
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ただいま、母カエル宅より到着、途中で山登りして富士山パチリ^^;) 
お腹に1キロ、背中にしょった2キロのおせちが苦しかったです。

年賀状頂いている方すいません、もう一歩きして、頭もお腹も普通になってからから書きます〜。

コメント、大晦日、お返事書いたのに、発行するのを忘れてでかけちゃいました、こちらもごめんなさいm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/459

コメント(4)

あけましておめでとうございます(^^)
旧年中はあっちやこっちで色々とお世話になりました。嬉しいコメントを頂いたりでワシの気力も十分養えましたわ。感謝です。
今年もこっそりと、素敵な写真等を拝見させて頂きますねっ。

ざんくろうさん、明けましておめでとうございます。わざわざあいさつありがとう! 回復されたようで本当に良かったです。心はフル回転、体は慣らし運転でがんばってくださいね〜!

あけおめでゴザイマス。

今年もヨロピク!
邑楽郡のガバ沼で白鳥見てきたよ。
良かったら見においでませー。

http://wwg.dreams.ne.jp/fg1071/ne/index.htm

とらこさま、あけおめでことよろです(←死語になってすでに数年!?) ガバ沼いいな〜、井の頭はどんどん鴨が減ってます(エサ遣り自粛でてきめん!)。ど〜っさりの水鳥も見てみたいです。
5枚目の賀状に、岩に同化したチェシャ猫が二人、受けました〜っ!

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月 1日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よいお年を!」です。

次のブログ記事は「初鳥=初撮りは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。