まんまるちゃん 明日天気にな〜れ!

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100109_141.jpg
本日も鳥見は<当然>おさぼり。さっき白いものがちらちら雨にまじっていました・・・・寒!
どうせなら雪景色だったら、がんばって写真撮りにいくのにな。

まんまるちゃんは、ジョウビタキ♀タイプ、たぶん数日前に撮った朱い実を食べていたウメちゃんと同じ子。明日はこんなお日様のマークが天気予報についてましたが・・・

20100110_195.jpgこちらは駅前ロータリーでお休み中のハクセキレイ。ほんとにほんとに、まぶしくないのかな? 眠れるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/475

コメント(2)

おはようございます♪

え??っ!? ハクセキレイって、そんなところで寝てるの?

びっくりです。

国道の沿道の並木の中でムクドリの大群が寝ているのはよく目撃しますけど、

ハクセキレイが、街路樹で寝ているなんてねぇ・・・

ジョウちゃん、ぷっくりまん丸、かわいいね?♪

DEKUさま、こんにちは♪ びっくりなんですが、ここ数年、冬の間は鳥のなる木になってます。しかも、ぎらぎらのパチンコ屋さんの前、木にもご覧の通り灯りがついてるし、騒音だってもちろんすごいのです。カラスだってこんなとこじゃ寝ません(笑)。何考えているんでしょうね? あと、昼間公園とかで会う子は全部ペアなんですが、それが夜あちこちから集まってくるのかも謎です。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月12日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浮世絵百華(前期)@たばこと塩の博物館」です。

次のブログ記事は「頭(カシラ)が低い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。