紀ノ国屋さんのアウトレットが♪

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091229_002-p001.jpg
私が三鷹に住み始めた時、ここなら引っ越して来てOKと思った要因のひとつは、当時「紀ノ国屋パントリー」というミニ紀ノ国屋さんが存在したこと。残念ながら駅そばにあったそのお店はしばらく前に閉店。それでも駅ビルにかなり充実したベーカリーが出来たので、食事パン好きとしてはかなりラッキーな環境なわけです。

だいたい、なんで三鷹に紀ノ国屋のお店がいつもあるのかというと、工場があるから(と思う)。そして一昨日なんとその工場にくっついて直営のアウトレットショップが出来ているのを発見! とっても小さなお店だけど、パンはすごくいっぱい(どんどん奥から運び込まれてくる)、ハムや精肉その他も少々。もちろん賞味期限が迫ってたりするわけですが、350円→100円(!)だったりするので、ありがてぇ、かっちけねぇ、助かるわ〜♪

※確か10時〜16時まで(売り切れご免)、年中無休らしい(年末年始は休み有り)。紀ノ国屋カードは使えません。
※下連雀7丁目、南浦の交差点よりさらに150m駅から離れるぐらいかな、と地元の人には通じるか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/456

コメント(2)

もう、年の瀬ですね?。あたふた忙しいのに、かえるさんのブログへ遊びに来ている私です♪

紀ノ国屋さん情報助かります。年始になったら覗いてみよう♪でも、結構お店でも値引きしています。紀ノ国屋どの商品もおいしいけど、値段も高くてねぇ?。
。。

最近できている、OMO SHOPも意外と良いですよ?。表参道駅構内等にあります。最近は、たくさんお店を出していますよね。渋谷本店もリニューアルしましたし。かえるさんは、渋谷本店には行かれますか?入り口で流している、不思議な音楽を探し中なのです。^^
ヒーリングミュージックっていうやつだと思うのですが。。

来年元日は、かえるさんオススメの場所で富士山見てみようかと思っています。昨日の予行演習では、曇っていて観られませんでした。残念。


はなはなさん、一年覗いていただいてありがとうございました♪ 渋谷本店一回リニューアル後行ってみました。音楽は気がつかなかったけれど、もしかすると問い合わせると丁重に教えてくれるかもしれませんね。来年は、きっといっぱいアウトレットに通いそうです^^;)
富士山、やっぱり朝か夕方かもしれませんね。昼は晴れていてもあまり見えないような気がします。ではでは、よいお年を!

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月29日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会い頭の」です。

次のブログ記事は「親分のお尻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。