出会い頭の

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091229_008-p002.jpg
カワセミ君、でかっ!

20091229_008-p003.jpgでかでかっ! 可愛く無い^^;)

この後、小魚(たぶんクチボソ)を獲って食べ始めたのだけれど、ギャラリーが多くて遠くへ移動しちゃいました。残念。

20091229_048-p004.jpgこちらはたぶん別個体。金網二つ越しの割にはピンがあった。

20091229_119-p005.jpgツバキメジロ(遠&小)とか、

20091229_160-p006.jpg3カ所で3羽のルリビタキの♀タイプ。ニコちゃん、サッチャンとマリアちゃんか? メス化する自然かよ(あの環境ホルモン話は結局どうなったんだろう?)と思ったところ、最後に

20091229_168-p007.jpg一応証拠写真のウォルター君で〆。
ほか、モズ♀、ツグミ、シロハラ、ジョウビタキ♀(たぶん)など。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/455

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月29日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しまった!」です。

次のブログ記事は「紀ノ国屋さんのアウトレットが♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。