鳥見はおさぼり

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091206_100-t007.jpg
カメラを濡らすのが心配なので、というのを言い訳にして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/426

コメント(2)

こんにちは?。今日、鏑木清方行って参りました。
とっても良かったです。満足満足(^^)でした。
でも、夕方に行ってしまったのでミッドタウンのイルミネーションを見る人の人だかりでうんざりしてしまいました。失敗。。でも、サントリー美術館は人がいなくってとっても良かったです♪美人画とっても素敵でした。
特に着物と帯の色が、日本の色っていう感じで素敵でした。民芸館も4日に行ったらお休みでがっかり。仕方なく
旧前田邸とその和館を拝見。和館は、はじめてで素晴らしかったです。紅葉も見られて。洋館は、以前行った時は、家具がなかったので今回は家具付きで見られて良かったです。駒場東大前の踏み切り前にあるパン屋さん
とってもおいしいです。メゾンカイザーにいた方が独立したらしいです。どれもおいしかったので次回ぜひ♪

こんにちは〜、清方、すがすがしくていいですよね。まだ空いてたんだ。後半もこまずに見れるといいな。
民藝館、残念でした。展覧会の隙間になっちゃいましたね。前田邸は家具が入ったのですか、それは是非行ってみます。建物は素敵だけど、やっぱり家具無しは見捨てられたようで寂しいですよね!
パン屋さん気になってました。情報ありがとうございます。次回はなにか買ってみます。・・・ちなみにあの鰻屋さんも気になるかも^^;)

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月11日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月歌舞伎座」です。

次のブログ記事は「ヒヨドリの味覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。