早起きは・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091208_006.jpg
今日はまた特別早く目が覚め・・・朝ごはんを食べ終わって6時5分! まだ夜が明けていなかった・・・
朝陽を見て、そうだ朝富士を撮りに行こうって思いつき、ポイントに着いたら朝の鳥見のお仲間のOさんが、一生懸命撮影してました。もしかしてブログ読んでくれてますか?

20091208_020.jpg富士山が写ると手前真っ黒、手前が写ると富士山が消滅・・・、いろいろ試して、フォトショでどうにか補正してこんな感じ。目で見えた感じに近づいたかな、吉祥寺行きのバスも入ったしまあOKかと。でもあんまり朝陽が差してきました、って感じがないですね、がっかり。今度は夕日か・・・

20091208_148.jpg鳥は、数にあげられるような種類は、ルリ♂、ルリ♀タイプ、カワセミ♂ぐらいかな。昨日今日の風と乾燥で紅葉の葉っぱがちりちりになっちゃいました。美しくないのお。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/423

コメント(2)

富士山スポット教えてくださってありがとうございました。(^^)
速水御舟さんの展覧会も良さそうでしたね♪
日曜日美術館も最近見てなかった私でしたが、まだやっていたら行ったかも・・。鏑木清方は行かれましたか?
こっちも行きたいのですが・・・寒いので駅までいくのが精一杯で足が遠のくばかり・・寒いのは苦手です。
でも、かえるさんのブログに出てくるのは何故だかとっても行きたくなっちゃうんですよねぇ?。

朝早くて寒くても頑張って公園へ行かれるかえるさんに
見習わなくっちゃ?ですね♪

お風邪召しませんように(^^)

こんにちは〜♪ 寒いです、確かに^^;) でも家のなかで「外は寒い」と思っているのが一番寒いのかも・・・とこの頃思います。思い切って出てみると、うん、死ぬほどじゃないな、これなら大丈夫だなと思います。
清方行きましたともです、と本日メモだけアップ、とってもよかったので、是非に。見る価値すごいありますよ。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月 8日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セバスチャン・サルガド、木村伊兵衛、アンリ・カルティエ・ブレッソン」です。

次のブログ記事は「曇りの鳥撮り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。