白や青や

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091205_075.jpg
20091206_034-t003.jpgそうそう、雨上がりの今日は富士山がきれいに・・・・、って忘れて歩いていたら、大きなカメラを持ってるのを見て、今日はきれいよって知らない人が教えてくれましたよ。
朝起きるのが遅すぎて池の靄をまたしても見損なったのは痛恨。

20091206_104-t008.jpg
しょうこ写真ですが、なかなか写真に撮れなかった子。翼の先が黄色っぽい(茶色っぽい?)ので若いのかもと言われているのがこれかしら? でも胸はフランソワより白いような気がする、胸毛の濃さは熟成度じゃなくて個体差かしらん(人間と同じ!?) もう一羽いました。

20091206_234-t021.jpg秋色のコゲラ君に続いて、秋色のシジュウカラにしたかったんですがもう一歩。ましてやエナガ君は高いところからは下りてきてくれない。ジョウビタキ君は、日が落ちると出てくるし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/420

コメント(2)

お久ぶりです。今年ももうあとわずかですね。
今日のお写真の富士山ってどの辺りから
見られるのでしょうか。
もし、良かったら教えてください。
三鷹や井の頭公園あたりで富士山が見られる
スポットがあるなんて知らなかったので。
よろしくお願いいたします。(^^)

こんにちは〜。もちろん高いビルや中央線の電車からはよく見えるのですが、これは、井の頭公園の動物園の前の歩道橋橋です。今日みたいな空気がきれいな日に、駅に背を向けてくださいな。まっすぐな道路の向こうに、妙に近く、街のすぐ向こうにあるみたいに見えるのでお勧め(あっ写真は超望遠なので、肉眼ではもちろんもっと遠いですが)♪

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月 6日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝! 吉祥寺にアップル専門ストアーですって」です。

次のブログ記事は「冬の使者、紅葉エナガ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。