1タカ、2タカ、3もタカ!? + しょ〜こしゃし〜ん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091126_022.jpg
なんとオオタカの幼鳥が2羽いっぺんです。びっくり! 大きい方が♀とのことですが、どっちが大きいのかな。この後、もちろん、カラスに追われて飛び立ちました。写真は逆光でだめだったけど、飛び立ったときの逆光の羽は美しかった〜♪

この後しばらくして、もう一羽、カラスに追われて頭の上を通過。鳥見の先輩が、横縞&色薄いで今度は「成鳥」とのご託宣。一朝で3羽も見られるなんて運がいい♪ ジャンボ宝くじ買うべきかな・・・

20091127-1.jpg久しぶりに男の子のモズの証拠写真。

20091127-4.jpg美男子のジョー君の証拠写真。

20091127-3.jpgホオジロを期待したけどアオジでしたの非証拠写真。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/362

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年11月27日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るりちゃん♂♀(タイプ)」です。

次のブログ記事は「キウイ狩り・・・リス根性、今年最後の大爆発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。