リス根性丸出し&樹上の凶悪犯

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091105_005.jpg
オニグルミ拾いの続きです。最初に1ダースちょい拾って分けたり、食べたりしてから、また散歩のたびにちょろちょろ。途中で、あっこういう写真を撮りたい!と思いついてしまってから、形が作れるまでがんばった(笑) リスに見えるかなぁ?  割った後の殻がすごいかわいいので何か細工ができないものだろうか。と、また殻まで貯め込んでゴミだらけに・・・

20091105_010.jpg今季初撮りシリーズ、本日も順調に記録更新^^;) すごい高い梢でぱちぱち言っていたのはシメ。帰ってきた凶顔鳥。これは目をつぶっているところかも、なんか、敵の様子を聞き取ろうとしている座頭市みたい・・・?

しかし、天気予報が今日は暖かくなるって言ったのに、寒いまんまじゃありませんか。昨日ユニクロのヒートテック売り場だけがすごい賑わっていた、わたしも買い込んだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/333

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年11月 5日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AA学院図書館で:オリーブから見るパレスチナの暮らしと文化」です。

次のブログ記事は「オオバンの幼鳥?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。