寒すぎ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091104_356.jpg
ぷるぷる〜っ! なかなかお日様が出てこないので死ぬかと思いました。さっそくユニクロの売り上げに貢献しなくっちゃ。

20091104_352.jpgがっそり収穫しているおじさんがいたので聞いてみたら、「まあまあ食べられる」だそうです。つまりすごくおいしいわけではないらしい。まだまだいっぱいあったけど、採るならあと2日以内とのこと。

20091104_346.jpg毎年1羽だけ冬のあいだやってくるオオバン、同じ個体なのかなあ。バンも夏の間消えていたのが戻っていたし、

20091104_367.jpgどこにいるか分かるかな、ぐらいのひどい写真ですがシロハラにも会えました、のショウコ写真。

20091104_336.jpg近すぎるし、露出もミスっているハクセキレイ。たぶん、朝こっそり出没しているカモにパン撒きおじさん(おばさん)のおこぼれを啄みたくて接近。

ウグイスはまんべんなく大量入荷。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/332

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年11月 4日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジ色で翼があるもの」です。

次のブログ記事は「鈴木秀美 ガットカフェ:ボッケリーニ五重奏の夕べ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。