オリンパスE-P2発表

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091108_049.jpg
ああん、E-P1が欲しくても、きっとE-P2を待った方がいいよ、って自分に言い聞かせて我慢していたのに・・・、ええっ、早くも12月売り出しだそうです。困った困った。
どうせなら、シルバーボディに黒革がいいんだけどなあ。

もう、展示もはじまったらしい・・・ 神田は危険。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/346

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年11月12日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラヤデトラ」です。

次のブログ記事は「なんだか菌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。