青い子たちと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091016_031.jpg
20091016_070.jpg
縄張り争い続いています。
下の子は、上の2羽よりだいぶくすんでいるので、3羽めと判断。

黄色君たちを撮っていた場所は、たった三つの小さな観察窓しかないのに、三脚据太郎、毒煙吐二郎、窓枠占三郎、遠耳大声右衛門さんたちがびっちり張り付き一日中座り込んじゃって、だんだん近づけなくなりました(-_-;) やれやれ。あんなすばらしい機材を買える経済力と、何日でも腰を据えていられるお暇があるんだから、珍鳥を追って、戸隠でも北海道でも、コスタリカでもお行きになればいいのに〜。明日もだめだろうな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/305

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年10月17日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月歌舞伎 昼の部 蜘蛛たいへんよくできました♪」です。

次のブログ記事は「初ジョーと初コガモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。