台風の後・・・と思ったら

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091008_082.jpg
↑半分水没しているんだけど分かりますか?

8時過ぎに、わーい、雨止んだ、青空見えた・・・と飛び出したけど、実はまだ台風のなかだったのかもしれない^^;)
風ゴーゴー、まあ、雨がぱらぱらぐらいで済んだのでお散歩はOKでしたん。
昨日はお向かいのコインランドリーまでしかいかなかったので、今日は2万歩弱歩いた〜〜〜。

20091008_120.jpgこれが倒れたときに誰も下敷きにならなくてよかった!

20091008_240.jpgなにしろほとんど人がいなかったので、一気にオニグルミを14個も拾えました! これまで拾っていたのと合わせていよいよどうにかしなくっちゃ〜。
ググってみたら、フライパンで煎ると簡単に割れる、おいしくなると嬉しい情報。
確かに、ボンゴレみたいに、かすかに口が開いてます。これならフォークをねじ込むだけで簡単に、

20091008_244.jpgやったね! ええと、すごいおいしいというほどのものでもなかったけど、塩を振るとまあまあおいしい。

夜ニンジンのサラダを作ってまぶし乗せたのは正解でした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/290

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年10月 8日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇室の名宝 第一期」です。

次のブログ記事は「青いくるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。