神田古本祭り 10/27〜11/3

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091028_033.jpgナビブラの特集ページ、今年でもう50回目だそうです。
ジョールリ力を高める近松が2冊。カブキ力を高めるフグ三さんが1冊。ラクゴ力を高めるアンツル先生を1冊。我ながら伝統芸能力アップにたいへん偏ったお買い物。腕抜けそうだったけど必死で持って帰ったのでした。さすが「本の街」紙袋はどんなに重くても底が抜けない!(便利なことに宅配便の受付コーナーも2カ所にあった。あとでパンフレットをよく読んだら、5000円買うと宅配便が無料になるチケットがもらえたらしい! どっちにしても470円足りなかったんだけれど)

20091028_030.jpgスヰートポーズで水餃子、エチオピアでカレーとオーソドックスな選択。まあ、あまりお店知らないしね、でも満足満足。ついでにやなか珈琲さんで豆も仕入れたので、古本+餃子+カレー+珈琲と神保町の王道を歩んだ気分で秋の夜は半月。

さらに、なぜ、わざわざ初日に行ったのかというのは、続く・・・です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/324

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年10月28日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥見は不調・・・」です。

次のブログ記事は「ツグミンご到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。