早起き& γ-GPT

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091016_139.jpg
久しぶりに早起き(この頃、6時はデフォなので、5時半前のことを指します)できたので、朝陽にエナガちゃん。

久しぶり(なんと前回は日韓共催でワールドカップやってたときだ)の健康診断の結果が出て、ちょっとだけ心配だった、γ-GPTも肝炎ウィルスもクリアーだったので、ほっ♪  あとはもうちょっとだけ脂落としだ・・・肥満度は問題ないけど問題は脂身の割合っすね^^;)

20091016_024.jpgいろんなカモが到着し始めたので、また名前のおさらいをしないといけません。この子はホシハジロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/303

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年10月16日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏は歌舞伎でも圓朝」です。

次のブログ記事は「10月歌舞伎 昼の部 蜘蛛たいへんよくできました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。