秋の色は秋の雨が染める

| コメント(2) | トラックバック(0)
20090930_022.jpg
20090930_074.jpg
20090930_107.jpg
もうひとつ「絶対に雨の中で撮りたい!」と狙っていた実があって出かけたのですが、肝心のそれは実自体がまだ色づいてなくって残念。色づいちゃうとカラスと競争だし、運がよければ今年撮れるかな・・・。

キノコ出てこい! 粘菌出てこい!

んとね、昨日の夜はトンソクの食べ過ぎ(もちろん+アルコール)。すんごい美味しかったけど、今日はいちにちまった〜り。血液検査とトンソクと順番が逆じゃ無くってよかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/281

コメント(2)

こんにちは。
フォトパスから飛んできました!

1枚目の水の艶と、3枚目の緑が清々しくてとても綺麗ですね。

雨の中で撮りたい・・・かえるというニックネームなだけになのでしょうか?w

また遊びに来させて頂きますね。

toshiさま、フォトパスからご来場〜、ありがとうございます。ずいぶん雨が降らずにカサカサだったので、久しぶりのしっとり写真になりました。ただE-620は、E-3のように濡れても平気、といかないところが辛いところですが・・・。とりとめのないブログですが、また見てやって下さいませm(_ _)m

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年9月30日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「かんぺい」の話」です。

次のブログ記事は「10月1日は、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。