ツツドリ(かな) on イイギリ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090925_066.jpg
「on イイギリ」シリーズ。狙っていたのはオオルリだったんですが、もう抜けちゃったのかも。で、一瞬とまってくれたのが、このトケン。この前にツツドリ2羽が近くの木にいた(と聞いていた)ので、ツツドリだろうな、と思っていたのですが、そのしばらくあとで撮れたこの写真

20090925_104.jpgこっちは確かにツツドリなんだけど(by ベテランの断言)、比べるてよく見ると、下の写真は足の後ろからお尻まできれいに白くて横縞有り。上の写真の方は、シマがないですねえ、この子はだあれ、だれでしょね? う〜ん、大きさはよくわからないや。

20090925_079.jpg久しぶりにカワセミをWで。
後ろの子は、

20090925_088.jpg下の嘴が赤かったので、♀かと。

そろそろね、鳥見以外のエントリーもあげようとは思っているのですが、夏のはじめから溜まっちゃってて・・・ふぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/275

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年9月25日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待望のキビタキ on イイギリ」です。

次のブログ記事は「ゲラゲラ&ガラガラでソーセージとパエリャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。