お急ぎレディーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090922_014.jpg
20090922_016.jpg
今日は久しぶりの文楽鑑賞デイ(一部、二部連続)だったので、鳥見はちょろっと1時間ほど。また葉っぱを透かし透かしで、上がキビタキのお嬢さん、下がオオルリのお嬢さんではないかと。

少し目がもどって、飛び方や止まり方で多少の見当が付くように。といっても、見たい見たいと念じていると大ベテランすらサンコウちゃんとヒヨドリを見間違えることもあると分かって、わたしなんか間違えたって無理ないよ〜っと一面ほっとしたような、まだまだ道は遠いいような^^;) せっかく晴れてきたところで心を残して永田町へ。

明日はほんとに曇りなんですよね?

20090914_008.jpgすごいちっちゃいけど拾えればおいしいのかな? でもおばちゃんたちの早朝ダッシュで落ちているのはイガばかり・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/272

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年9月22日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらに秋の鳥 色とりどりなんだけど曇りで残念!」です。

次のブログ記事は「子宝カイツブリ秋の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。