秋の鳥

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090920_146.jpg
やっと2ヶ月間のお勉強が終わりました〜。ん〜、役に立つのやら立たないのやら。
ともあれ、お仕事探しは連休明けからってことにして、
とりあえず、カメラとともに森に。秋の渡りに少しは間に合ったのかな。

じっくりポーズしてくれたのは、キビタキの♀。

この子を待っている間に・・・・

20090920_0960013.jpg水飲み場に来ていたトカゲですが・・・なんか付いている? って、帰って拡大してみたら、脱皮中でした。トカゲの脱皮はばらばらに取れるのね。

20090920_071.jpgこの虫を食べていたお目々ちゃんが、シルエットで謎なんですが、これもキビタキ♀かしら・・・、でもそうすると、この子の左っかわに現れた、一回り大きな子はだあれ?

20090920_080.jpgずっとサボっている間に「鳥見つけ能力」が落ちたような、さらに落ちたのは識別能力かも・・・

ほか、サメビタキとサンコウちゃんなど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/270

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年9月20日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スダチLOVE!」です。

次のブログ記事は「さらに秋の鳥 色とりどりなんだけど曇りで残念!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。