鬼の背中とカワセミと

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090816_269.jpg
待ちに待った夏休み。っていうか、日曜が休みなだけ・・・

オニヤンさんのお背中、あってるかな・・・
トンボというものは足の先っちょで掴まってとまるのではなく、わりと足のスネの辺りで挟んでとまるのね。

20090816_061.jpgあんた、うらまやし〜(笑)。

20090816_033.jpgコウホネとカワセミ

20090816_048.jpg
アサザとカワセミ・・・ 熱心な大砲さんが4、5人ぴったり張り付いて追っかけ廻してました。たぶんまだ若い♀かな。もう人慣れしちゃって2mまでOKな感じ・・・。産まれた時からずっと砲列に狙われてるスターだからね。

20090816_092.jpg2回の狩りを見て、両方とも捕まえたのは虫でした。まだまだ魚は無理? 魚が少ない? 水が浅くて本気で突っ込んだら土に刺さっちゃうかも・・・。

20090816_359.jpgこれは帰ってきて地元の子。今日は日曜で混んでいて出てこないかな、と思ったら急に目の前に。こちらも人慣ればっちり、というかエサ探しに必至でそれどころじゃないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/258

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年8月16日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南の国に雪が降る」です。

次のブログ記事は「ときどき・・・こっそり更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。