2度目のブルーベリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090725_069.jpg
これは土曜日のお話し。セミの抜け殻集めの後、駅にでたらちょうどブルーベリー方面のバスが。
と、農園に着いたときは、あ〜ちょうど昼休みにはいりっぱなでした。しまった!
でも、おじさんがとてもいい人で、うーん、わざわざバスで来たんじゃしょうがないねえ、と待っていてくれたので、ばたばたと20分でまた2キロ弱採りました、すごいぞ自分!? というわけで、今回は農園内では写真を撮る暇も無く、必至でがんばったのだった。朝いっぱいお客さんが来たから選らないと採れませんよ、と言っていたけど、いえいえいっぱい熟してました♪

と、けっこう聞かれるので、データを書いておきませう。自分も忘れないように!
吉野果樹園さん
第一:水曜・土曜
第二:木曜・日曜
午前8:30-11:30 午後2:00-4:30


より大きな地図で ブルーベリー狩り を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/251

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しいと書いて心を亡くすと・・・」です。

次のブログ記事は「朝ドリ っていうか迷惑ヒヨ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。