忙しいと書いて心を亡くすと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090727_1820009.jpg
そんなに忙しいわけじゃないんですが、今日から約2ヶ月間新しいトライ。ちょっとその生活に慣れるまでだめだめかも。本日はなんと一枚も写真を撮っておりませんぞ!(ワインは4杯呑んだ、爆!)
というわけで、ときどき思い出したら覗いて下さいませ〜。
まあ、数日たてば新しい時間割に馴れるとは思うのですが・・・馴れなくっちゃね〜>自分。さあ、もう寝なくっちゃだわ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/250

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月28日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜白玉に挑戦! 突如としてスイーツ」です。

次のブログ記事は「2度目のブルーベリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。