朝ドラず・・・このままでは危険水域へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090722_015.jpg
これは昨日の写真です〜。今日もまたサボってしまったお散歩。
この頃すっかりほっそり!? 履けなかったジーンズも楽々OKという状態だったんですが、このまま行くと危険、かなり危険・・・。

20090723_011.jpg坊ちゃんカボチャの丸ごと従兄弟蒸し、なんて遊びをしてたり、もっと危険な甘いものもただいま実験中。やっぱり歩かなくっちゃ。それにしても天気が・・・、結局梅雨は明けてなかったです、なんて気象庁から訂正はいりそうですな〜。

20090722_041.jpg昨日のカイツブリっ子は、さかんに羽ばたきの練習を。
でもね、きっとどこかに貰われていくときは、羽切られちゃうんだよね〜。一生空を飛ぶことはないかもしれない。
巣の中の卵は6つまで数えたけれど、どれがニセやら本物やらよくわかりませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/242

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西洋家具の美」です。

次のブログ記事は「はくしゅ喝采 さんざめく異界--白酒&三三二人会--」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。