昼ドリ やっぱり3つだったそうです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090717_072.jpg

卵はね、やっぱりほんとに産んだのは3つだけだったそうです。
で、ヒナ君がお魚くわえたところをやっと分かるぐらいに撮れた。といっても、獲る瞬間はさっと首が伸びるので、ぶれちゃって難しい。見ている前で何匹も獲ったので、スパルタ訓練の成果は出ているもよう。

20090717_126.jpg

ミズヒキの花、おもいがけずかわいい♪

20090717_169.jpg

草が刈られたグランドには赤とんぼがいっぱい。
小学生がすごい荷物抱えて歩いてたけど、もしかすると終業式? 一学期終わりかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/183

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月17日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トウモロコシと蒸し物」です。

次のブログ記事は「金継ぎ開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。