朝ドリ 和花とヤマセミ来襲?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090619_060.jpg
20090619_051.jpg
20090619_050.jpg
今朝撮った花たち。そうだ出光美術館の「やまと絵の譜」に行こう!っと思いましたが、でも、ぜんぜん違うかもしれない。

20090619_161.jpg朝はまだヒナ3、卵2のままでした。

20090619_125.jpgこんなシーンを撮っていたら、急になにかがジャボリっと目の前に!

20090619_130.jpg同居しているヤマセミの飛び込み、びっくり! 
ヒナを狙ったわけではないかもしれないけれど、いつもあんまり上手側には飛び込まないので、やっぱりなんか狙ったかな!?

ちょうど飼育員さんがいたので、ヤマセミがこっちに飛び込みました〜、危険ですう!とお訴え。

20090619_135.jpgともかくね、朝ご飯がまだで腹空かしているとやばいでしょう、と金魚が投入された。おかげではじめてヤマセミ君の姿をはっきりと撮れました。入浴中みたいですが^^;)

気がもめることであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/46

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月19日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ、昼ドリ 帰ってきたレンズは低音の魅力!?」です。

次のブログ記事は「夕ドリ 街っ子 新ペア(F) また赤テント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。