わ〜い、わ〜い♪ 帰ってきます・・・レンズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090616_006.jpg
めでたい! お祝いのケーキ!(一昨日お誕生日だったのさ) 例のジブリの側のケーキ屋さんより。

入院したレンズ、本日発送したと連絡たった今来ました。うれしいなったらうれしいな!
26日予定だったのに、よかったよかった。とすると多分あすのお昼前到着・・・コチちゃんもまだいるかなあ(今朝発見できず)・・・ん、午後は雨!?

「毎日使うレンズです、片腕をもがれたようです、お願い!」と書き添えたのが効いたのか・・・はたまた、ユーザーサイトでぶちぶち言ったのが効いたのか、いえいえ、なにはともあれ嬉しいぞ〜、えらいぞオリンパスさん、また酷使しまっせ〜?(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/45

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月17日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二十日遅れのこいのぼり 瀧川鯉昇独演会」です。

次のブログ記事は「朝ドリ、昼ドリ 帰ってきたレンズは低音の魅力!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。