夕ドリ コチ君初フライト?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090613_145.jpg
ボケてますが・・・、この後、肝心の飛行シーンがフレームアウトして

20090613_147.jpg非常に恥ずかしい着地シーンが写っておりました。コチがコテってか(笑)。

距離は、ええと1mまではいかなかったかな。50センチ? 80センチ・・・
他、数回飛んだ〜〜〜〜っぞ!

ヒナ残り3羽説再浮上して、オヤオヤココ、オヤココ、オヤオヤ、コオヤ、オヤオヤコ、ココオヤ、オヤオヤココ、オヤコ、ココ、オヤココ・・・と、何回も数え直したんだけど、3羽いっぺんには見られなかった。
もしかして、あのコチドリせんべいが、雨が降って戻って、埋葬されたところから甦りましたか!?

20090613_119.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/37

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月13日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ ミニミニカマキリ」です。

次のブログ記事は「朝ドレず レンズ入院とほほ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。