朝ドリ もうすぐ巣立ち

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090609_113.jpg
まるで暗室のなかにいるみたいなのは、ペアAのお子様。けっきょく3羽いたんです。よくカラスにやられずにここまで育った、夜も煌々と明るいスナックの赤テントの中!
左の子が、イワトビペンギン? なんかアニメのキャラみたいに両側に毛が残っていておかしいな。このようすではもう明日、明後日には巣立ちか。

20090609_118.jpgこれは先週末に新しく見つけた巣。ヒナの育ち具合はAペアと同じぐらいでした。4羽。

ペアBは一ヶ月以上、同じアパートの玄関に固執してたけど、ついに諦めたようす、でも行き先が分からないのだ。

20090609_171.jpg久しぶりにコチドリ親子も見てきました。親3?、ヒナ2。すごいおっきくなってた〜。でも、すぐ親の下に潜り込みます。でかすぎ!
かえって、最初のちびちびの頃の方が、親そっちのけで平気で走り回っていたと思う。ぺっちゃんこ事件、ほか、怖い目にあったのかな、親も用心深くなったのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/35

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月 9日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドラず 昨日、梅雨の晴れ間の植物園」です。

次のブログ記事は「朝ドリ ホタルノフクロ咲きました、そういえばホタルももう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。