朝ドラず 昨日、梅雨の晴れ間の植物園

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090607_168.jpg
↑晴れたら晴れたで、水滴が足りない!?

土日は朝鳥見おさぼり。今朝こそは行こうとおもってたんだけど、昨日の夜「三国志演義」を閉じられなくて、つい夜更かし。6/7冊めまで来てます。ひとりで一万人力!だし、人を怒鳴り殺しちゃうし、殺されても悪霊になって出てくるし。裏切り寝返りいっぱいだ〜〜、ああ、おもしろ。早く、最後まで読み抜けて、現実逃避を止めないといけません〜。

レッドクリフの諸葛孔明、マジシャンぽいというのはキャラはあっていたのだった、ただやっぱり、金城君でいいのかは疑問だけど。

20090607_241.jpg捕獲シーンが撮れるか、と思って期待してかまえてたんだけど、かなり間抜けで2匹連続で逃がした。同じ比率にしたらもうちょっとバッタの方が小さくなりますが、それでも、欲張りすぎ、大きいの狙いすぎ。

20090607_130.jpg蓮の下見もしたんだけど、今年もぜんぜんだめそう。葉っぱが少しあっただけ。咲いても数輪か!?
アヤメか菖蒲かカキツバタというのは、どうも撮りにくいです。花がばさらばさらしてて、アップで決まるような美女がなかなかいない。琳派まがいに人工物と合わせてみたら・・・

20090607_279.jpg
柳家喬太郎プロデュースのお蕎麦屋、というか別棟? あるとは聞いていたんだけど、昨日やっと発見。右側に座って食べられるコーナーあり。ラジカセが置いてあったけど、時々、「時そば」が流れるのであろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/34

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月 8日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月歌舞伎座 昼の部 仁左衛門様の油地獄〜♪」です。

次のブログ記事は「朝ドリ もうすぐ巣立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。