朝ドリ ホタルノフクロ咲きました、そういえばホタルももう?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090609_046.jpg
蜜を集めに来るハチと

20090609_020.jpgそれを狙っているクモと・・・。
バンザイしているのは、ちょうどハチが近づいて飛びかかろうとしたポーズ。
腰据えて、三脚据えてずーっと狙っていれば、捕獲シーンが撮れるかな(ぜんぜんやる気ないけど)。

ホタルノフクロと言えば、ホタル。ホタルポイントが近くに3カ所ほどあるのではありますが、どうなっているのかな〜、どっしようかな〜。ちょっと新しいカメラで試してみたい気もするし。

20090609_072.jpgアメンボ、一番大きなシルエットはよく見ると、3匹重なってます。2匹なら交尾で分かるけど、3匹はどうよ?

20090609_093.jpg毎日毎日、アジサイ写真量産中。

昨日のツバメの子、今日見たら、Aペアの巣にはさらにちっちゃい子が隠れてました。4〜5羽のもよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/33

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月10日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ もうすぐ巣立ち」です。

次のブログ記事は「下町散歩 谷中編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。