朝ドラず 中型免許!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090526_032.jpg
写真はストックから。本日は免許更新で早くからお出かけ。運転なんかしないからとーぜんゴールド免許です! 処理はどんどん速くなって、1時間かからずに受け取れるようになったのね、すばらしい! 写真もまあ、許容範囲の写りだったし(笑)。
そして、なにやら法改正があったとかで、普通免許から中型免許になりました!? 8t限定ってやつ。不思議不思議。
ほんとに梅雨にはいっちゃいそうですねえ、写真が撮れないぞ〜。

行っただけで、書けずに溜まっている展覧会メモ
・INAXギャラリーでチェコの建築展、藤森先生の講演(ずいぶん前!)
・国立国際で杉本博司(大阪だ、これもだいぶ前)
・サントリー天保山でインシデンタル・アフェアーズ(これも大阪)
・三鷹市美術ギャラリーで、ラウル・デュフィ展
・出光で水墨画
・川村記念でマーク・ロスコ(6/11まで会期延長中だよ〜)
・資生堂ギャラリーで椿会
・近美でビデオアート
・高島屋で琳派と若冲(本日開始、がら空き!)
だけかなあ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/24

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月 3日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAカエル!?」です。

次のブログ記事は「カメラのリモコン 異議あり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。