朝ドリ 晴れないじゃん!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090601_060-3.jpg
今日はしっかり晴れると思ったのに、お日様はちょっとだけでがっかり。写真ももう梅雨入りな感じで水気たっぷりに。
このナルシストなゴイサギは、頭のアンテナ=飾り羽がないのは、若いのか、もう抜け落ちたのか?

20090601_040.jpgこれも定番、カタツムリ。当然、アジサイの上。

20090601_013-1.jpg金曜に写したクモのまどいを見に行ったら、ガガンボ(正式なお名前ではないような気がしますな〜)が交尾しておりました。今度はちゃんとマクロレンズ持って歩いていたので大丈夫。
まどいの方は、もうとっくに解散してるかと思ったら、小さい子たちの方はまだ固まってた。ずいぶん長いのね? あれは、エサは? いつまで? 何まで?

と、まあここまではどうにか許容範囲かと思うのですが、次の凶悪なイモムシは公序良俗に反するかも(笑)。

20090601_017-2.jpgお好きな方だけどうぞ。去年、何のイモムシか教えていただいた気がしますが、すでに忘却のかなたです。これ、何になるの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/19

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月 1日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドラず 困った夫婦B」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 梅雨の前に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。