朝ドリ 赤くてもマズ〜イ! 絡んでる〜っ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090513_070t.jpg
20090513_119t.jpg
きれいで美味しそうなんですけどね〜^^;)

20090513_086t.jpgシジュウカラのヒナです。少しグレーが薄い。親にエサをねだるときはぷるぷるして可愛いんだけどな、みんな育っちゃう前になんとか、ちゃんとヒナヒナしたところを写真に収めたいもの!

20090513_084t.jpgまたまたヘビなので小さくしてみました(謝)・・・クリックすると大きくなります。
先日いっぴきズルズル出てきてお昼寝していたオシドリ用巣箱の上。今度はなんか本数が多い!? と思ったら2匹絡んでますね〜。ジャインという言葉を思い出した。
まさかこの中に卵を産んで、ほんとにヘビ巣箱になっちゃうとか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/89

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月13日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ チョットコイと鳴く黄色い子」です。

次のブログ記事は「朝ドリ キャワイイ×16乗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。