朝ドリ 昨日今日

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090509_036t.jpg
昨日は文楽の日だったので、朝通りすがり。クロツグミと思われる囀りに心を残しつつ時間切れ。昼の部がけっこう早めに終わり、乗り継ぎもよくさっさと戻れたので、あんまりいいお天気を無駄にするのももったいなくもう一度出撃。
クロちゃんらしきものはもういなかったけれど、キビタキが大サービスしてくれて、余は満足ぞ。

今朝はめずらしいお客さんが来てますよ、ということで朝がんばったんだけど、すぐそこ、そこで囀っているのにね〜! 声はすれども姿はちらりとも。ウノメタカノメけっこう大勢で念入りに捜査したと思うけれど、朝一に報告呉れた方がシルエットを見たのみ。

で、尻尾の子は今日も現れず、尻尾と言えば今朝会えたのは、全身尻尾の・・・(続きに入れてみました)
20090510_021.jpg
今年は私的にはヘビの当たり年かもしれませんね〜。ヴィジュアル的には、かわいいかっこいいとは思いますが、まあ、触ったり首に巻き付けたりしようとは思いませぬ。カエルだし〜^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/86

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月10日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼ドリ サクランボ食堂がオープン」です。

次のブログ記事は「ラ・フォル・ジュルネ2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。