朝ドリ チョットコイと鳴く黄色い子

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090512_029t.jpg
森は全体に静か、曇っているし湿度しっとりの濃い緑。それでも、キビタキ2羽遠望。この子はなかなか美声で「チョットコイ、チョットコイ」とコジュケイのまねもサービス。

20090512_014t.jpgヒルガオやドクダミが咲き始めると、いかにも夏が来ましたという気がします。ということは、もちろん刺す虫もそろそろ登場し・・・、一昨日ぐらいからあちこちやられてカイ〜よ。お散歩はムヒ必須。虫除け対策もはじめなくちゃ。

万歩計の切れた電池を入れ替えようとして、ちびちびのネジ一本飛ばしちゃって行方不明。見つからな〜い! まあ、ヨドバシの溜まったポイントで買えるぐらいのものだから、とは思いつつも、4年?5年?ずいぶん長いこと愛用したし、なんといっても、4回の洗濯をくぐり抜けて生き延びてきた子だけに愛着が ^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/83

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月12日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三三・吉弥二人会」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 赤くてもマズ〜イ! 絡んでる〜っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。