菜の花や月は東に

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090509_179.jpg
20090509_221t.jpg
昨日の夜は満月でした。
おお、菜の花畑に満月〜♪ って、酔っぱらって、いいかげんにちゃっちゃと少しだけ撮って、ぺろんぺろんご機嫌で帰ってしまったよ。
だいいち、70-300で手持ちで撮るものではありませんでしたね。こういうところはちゃん構図やら露出やら考えて、三脚据えて狙って撮ればちったあ傑作(?)が生まれたのかもしれない、と、本人の腕は考えず〜(笑)。

下は何か豆系の畑です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/79

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月11日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラ・フォル・ジュルネ2009」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 夏鳥消えて、ツバメ商店街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。