朝ドリ もしもし亀よ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090521_075t.jpg
なにかと思いました!

20090521_084t.jpg瀧で荒行中!?
ほかにも、池から何メートルも上がったところで見つけてびっくり、もしかすると、みんな一斉に産卵場所を探し中だったのかもしれない。

ミシシッピーアカミミガメは、当然減らすべき外来種なんですけどね〜。卵を産んだ場所を見つけたら、上でどんどん飛び跳ねるべきかしらん!?

20090521_095t.jpgひさしぶりのコサギ。婚姻色で目の辺り色が変わっているというのを見たかったのだけれど、遠すぎて、青いようなよくわからないような。ボケてるけど、カルガモがなんだか口やかましくてかまっているようで、おかしな写真が撮れてました。左側のカメもガメラ飛びポーズでへんかも。

20090521_023.jpgヘラオオバコのフラガールズ3人組。もう数日早ければ、ぴらぴらがもっとちゃんと腰簔の位置だったな。これも帰化植物だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/69

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月21日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ ハクビシン」です。

次のブログ記事は「朝ドリ ヒヨコがね、空き地でぴょこぴょこかくれんぼ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。