朝ドリ キャワイイ×16乗!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090513_161.jpg
カルガモ、もうヒナてんこ盛り! ひ〜〜〜、かわいいでしゅう!って、サカナクンみたいにオクターブ上がって絶叫しちゃいました。あ〜、あれもかわいい、これもかわいい。欠伸かわいい、うたた寝かわいい、ジャンプかわいい、潜水かわいい、大慌てかわいい、ひゅう、3GBも写真撮っちゃったので整理つかない、とりあえず、全員集合の写真を。

で、疑問。卵を1日16個は産めないですよね、そんなことしたら死んじゃいそう。よくて1日2個かなあ、としても、最初の卵から最後の卵まで8日かかる。でも、エサをお母さんが取ってきて与えるのじゃなくて、ヒナを連れて歩いて自分で採るようにさせているのだからして・・・。みんな連れて出るまで最初に孵ったヒナを1週間も巣の中で待たせといたりできないよねえ。
発見されるときがいつも一番大人数。うーんとうーんとどういうことになっているのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/95

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月14日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 赤くてもマズ〜イ! 絡んでる〜っ!」です。

次のブログ記事は「京都土産のおまめさんのお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。