朝ドリ 新緑浴!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090415_068.jpg
雨上がり、洗い立ての空気と新緑。もう皮膚から緑が染みこんで来るような気持ちよさ・・・・。でもね〜、300枚近く撮った写真で、その気持ちよさがちっとも撮れてないじゃないのと、ちょっとくしゅん^^;)

特に水たまりフェチとしては、この映り込みの美しさをどうにかできないものかと、いつもいつも思うんだけど、進化しないなあ。

20090415_305.jpg公園のジブリ側の方は、八重桜、香る桜、まだまだ。シダレザクラが今日は吹雪いてました。この幼稚園のお遊戯会の飾り付けのような八重桜、これから吹雪くよ〜! なにしろ一花当たりの花びら数が多いので散るときはぱーっとゴージャスに。

20090415_250.jpg今日やっと「焼酎一杯グィー!」となくセンダイムシクイ君が到着。声はいっぱい聞けて、姿は遠望(ちっちゃいのよ!)。他の夏鳥もさあいらっしゃい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/128

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月15日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3階席対策 新兵器は・・・」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 出会い無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。