朝ドリ 七+七=十四節

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090423_040t.jpg
20090423_038t.jpgミニミニナナフシ、体長3センチほど。近くに2匹いたのであわせて十四節。一緒に孵った兄弟かな。運良くマクロレンズは持って歩いてたけど、手持ちではピンが難しい! 下のは、たぶん私の気配に気づいて、前の足2本を伸ばして枝に擬態しているつもりなんでしょうが、葉っぱの上に横にポーズするところがまだ未熟者。

20090423_057t.jpgキンランがちらほらと咲き始め。
昨日あった場所に今日は無い・・・。とってっちゃう人がいるんですね〜。っていうか、ジジババ様、公園の花をいただくことにあまり躊躇しないようで、ツバキどしどし取っている老夫婦とか、う〜んどういう育ちを・・・^^;)

今日も、鳥さんは声はすれども姿は見れず。鳥写真は、カラスの死体だけと、昨日のドバトよりひどいぞ。

20090413_174.jpgストックより、おっきな何かの幼虫を掘り出したムクドリと、とっても羨ましいもう一羽。

ベランダのリセット作戦を開始。まず、必須のスイートバジル植えました。

オリンパスより、やっとE-620用の本皮ケース発送のお知らせ来る♪ 旅行に間に合わなくて残念でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/111

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月23日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ ヒンカラカラと声のみで」です。

次のブログ記事は「義太夫と上方落語の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。