さて、ただいま、銀平!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090418_016.jpg大阪に行って文楽三昧、国立文楽劇場創立25周年記念公演「義経千本桜」を通しで堪能してまいりました(一日座りっぱなしで、お尻に座りだこできそうだった^^;)

バックステージツアーもありよ♪ 手前のお人形が渡海屋銀平とその女房、実は平知盛と典侍の局(だよな)。

そして、一日余分に休んで、その舞台である吉野山へ桜を見に行ったつもりが、す〜〜〜っかり終わってました(泣)、山の中はとっても気持ちよかったけど、ただの森林浴になってしまった。

と、留守の間にこちらの森にはいろいろお客さんが来たらしく、でも、明日は朝から雨なの・・・!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/108

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月20日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柳家小三治独演会」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 春は駆け足急ぎ足、ベランダにも来る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。