朝ドリ ヒンカラカラと声のみで

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090422_031.jpg
雨上がり〜。二日酔いだったので出遅れました^^;)  が、早朝には珍しいお客様は現れなかった模様・・・だからってドバトかい!?

20090422_005.jpg開きかけのナガミヒナゲシ。

20090422_048.jpg朝の王冠♪

20090422_089.jpg久しぶりのグレちゃんは、えらいやんちゃ顔。光彩が黄色くなって、凶悪な感じやね〜。一瞬ぴっぴっと鳴きながら、親に甘えようとしたら、ものすごい勢いで追っ払われてた。自分でエサを潜って採っているところをまだ目撃してないんだけれど、まあ、栄養は行き届いているよう。

カワセミもかなりひさしぶりに目撃。

目標のヒンカラカラと鳴く赤い子は、声だけしっかり近くでしてたんだけれど、暗い下生えの中で姿をどうしても見せてくれないのよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/103

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月22日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 春は駆け足急ぎ足、ベランダにも来る。」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 七+七=十四節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。