朝ドリ 春は駆け足急ぎ足、ベランダにも来る。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090422_002.jpg
おや、週末いなかっただけで、黄色だったタンポポ空き地がふわふわに。

雨の降る前に、急いで森にいって、珍鳥に会おうとしましたがだめでした。先輩はちゃんと見つけてるんですけどね、運根勘と経験値が必要^^;)
明日、晴れたらね、待っててね! というわけで鳥写真は無し。

20090422_043.jpg八重桜の敷きつめ。

20090422_017.jpg↑ これは?

そして、ベランダでも。

20090422_053.jpgレモンが無茶苦茶やる気出してます。すべての枝にびっしりつぼみ。これも温暖化!?
まだ、去年の実を収穫はじめたばかりなのに(早く採っちゃった方がよさそうだけど、でもまだ緑色なの)。

そして、去年植えた葡萄の苗が、これまたすべての芽の先っちょに、花芽らしきもの出現♪ はじめて! 収穫への第一歩か・・・。

20090422_064.jpg剪定とか肥料とか、泥縄で調べないといけませぬ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/102

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月21日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、ただいま、銀平!」です。

次のブログ記事は「朝ドリ ヒンカラカラと声のみで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。