朝ドリ くさめ100万回!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090424_014.jpg 寒い寒いで、くさめいっぱい、りっぱにきちんと風邪かもしれませぬ〜。

鳥は、声のみはいろいろと聞けたものの、姿はアオゲラ(巣穴で虚しく? メスを呼ぶ)ぐらい。池でゴイサギがお魚狙ってました。ま、いつでもいるものの、おっきいし、姿もいいし、ゆっくりだし、とりあえず激写。家に帰ってゆっくり見たら、この枝になんだかいろいろと見えるのが・・・・

20090424-1.jpg
「チャラ男」「みのる・さきほ」「???・あや」・・・落書きだらけじゃん!
左上の写真の枝が折れているのも、この間のお花見の騒ぎで折られたか、白鳥ボートで無理に突っ込んだかかな。
はあ、情けない。名前とかかく落書きって、わたしはぜんぜん何でやりたがるのか想像がつかないんですが、ほんとに何故? なにが嬉しくてかなあ・・・。

20090424_069.jpg ゴイサギはけっこう狙ってる感じだったんだけれど、結局見ている間は魚は捕れずじまい。夜行性のはずなので、夜獲物が捕れなくてお腹すいていたのかと。途中で、親と離れたグレちゃんがひとり下を横切ったので、ちょっとはらはらした(生まれたてのカイツブリの雛が、ゴイサギに食べられちゃったという事件があったので)。

昨日死んだカラスを1羽目撃、今日は2羽。なんか起こっている???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/131

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月24日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「義太夫と上方落語の会」です。

次のブログ記事は「朝ドリ リラライラックライラックリラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。