朝ドリ 手ぶれ無くても強風が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090323_060t.jpg
せっかく手ぶれ補正がついても被写体が風で揺れていてはだめ〜。と、安心のジベタリアン(笑)。
イカルもすっかりだいたんになって、角を曲がったら地面にいたので、こっちがあせって足がもつれた。3mぐらいで激写、シメとアトリも降りてきて、冬鳥トリオで画面に収めたいと粘っていたんだけど、犬の散歩や、耳も目も遠いいジジさんたちがかまわず突っ切って行くので、ペーっ!

20090323_124t.jpgグレちゃんは、今日も激しく突っつかれていたので心配してみていたら、大きなエサをもらってて一安心。なんだろ白くてぬめっとしたもの? エサを捕れてないときにしつこくピーピーせがまれると親がキレるのか。グレちゃんも少し利口になって距離を置いてついて歩くようになったかも。

まあ、どうみても痩せてないし、大丈夫かな。

20090323_128t.jpg光彩の色が少し淡くなった気がします。

20090323_197t.jpg一番最初に咲いた河津桜はもうすっかり葉桜。きれいな若緑色の木になってます。
池の方のソメイヨシノはじわじわと1部咲きに近づき中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/181

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月23日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ カサとカメラで」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 池の桜 A面とB面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。