朝ドラず 寒〜っ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090302_007.jpg
せっかくのお日様だったんですが・・・。朝から打ち合わせがあったので、お昼に公園を抜けて戻りながらコンデジで梅を5枚だけ。画期的に少ないぞ。万歩計もわずか600歩ほどでトホホです。
いまは綺麗な三日月が出てるけど、明日は雪!!! そして土曜日までお日様マークがないみたいですね。先行き不安・・・。入れるカロリーの方を調節しなくっちゃ=日本酒減らせ〜(笑)。明日ホカロンぺたぺた貼って雪写真・・・心意気だけは、できるかな^^;)

フォトパスは、60枚ぶちこんであと目標ポイントまで1300=13枚。それにしても毎月毎月DVD2〜3枚の写真が溜まっているのに、なんか投稿に使えるの、と思って見返すと、まことにトホホな写真ばっかり量産。こんな益体もない写真ばっかり撮って、なんのために、新しいデジカメが欲しいのだかね〜、と。自責自戒、でも進む(笑)。

ところで、フォトパスは投稿してから公開されるまでに間があるのだけれど、あれはまさか人の目で一応チェックしてるのかなあ。かなり身元をちゃんと登録して会員になるので(ちゃんと登録しないとポイント使えないしね)「公序良俗に反する」ような投稿する人もいないとは思いますが。わたしのような E-620を目指すポイントゲッターが激増していると思われ、人の目でチェックしているとしたら担当の人に激しく同情。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/177

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月 2日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮田重雄さしゑ展」です。

次のブログ記事は「カイツブリ お母ちゃんがんばる その1 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。