朝ドリ いよいよ泳ぎ出しました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090303-1.jpg
寒くてもがんばってお散歩に出たかいがありました。カイツブリの雛がついに巣からでて大冒険。

座り込んでいたお母さんすっくと立ち上がり巣の外へ。雛一羽はすぐ付いて出て、迷った一羽も3分ほどしたら追いかけだしエサを捕りながら、池の反対側まで。両方の雛が3、4回ずつお食事。お腹いっぱいになったし、疲れたし、水は冷たいし・・・。お母さんの背中にもぐりこんで、帰りは楽して。と22分間。300枚弱の写真を撮ってしまったので、後ほど整理^^;)

20090303_085.jpg暗くてね〜、ぶれてるんだこれが・・・・。E-620入手後だったらよかったんですが←ついにポイント目標達成しました、明日になれば「ぽちっ」っとな。でも今のE-410をどうしよう・・・って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/173

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月 3日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイツブリ お母ちゃんがんばる その1 」です。

次のブログ記事は「カイツブリ お母ちゃんがんばる その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。