クロ父ちゃんの名誉のために(追加)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090305_355.jpg
また天気が2〜3日悪くなるって言うし、2〜3日たったらカイツブリの雛はどんどん育っちゃうし、と自分に言い訳して、お昼もひとっ走り見てきました。自分にエサやる暇なくって、橋の上でサンドイッチ立ち食いなり〜、ビョウキ^^;) でも、ちょっと鳥見のできない状況が迫っているような気もし・・・

で、クロ父ちゃん、今日は朝も昼もちゃんと働いていたことをここに証言するものであります。まあ、母ちゃんに比べればいまいちであることはやむを得ませんが・・・。怠け者だの、こいつがネックだの、魚捕りがへたくそだの、みんなの罵詈雑言が聞こえたのでありましょうか? けっこうがんばってた。
家族4人揃ったショットは2枚しかとれませんでしたが、ちゃんと付き添ってエサを運んでおりました。

ちなみに、シロ・クロは、わかる(一緒にいるときはどうにか)な時もあるし、あやふやな時もあるし、けっこういい加減です〜。

あと、チビちゃんたちはもう潜水しててびっくりよ。グレ(上の子)の方が甘えん坊で、すぐお母さんに乗りたがります。チャの方が潜水回数が多かったと思う。

20090305_359.jpg菊之助は、3回ほどカイツブリをかすめるようにして飛びました。まるで攻撃? 挑発?・・・。一緒に写せればかっこよかったんですけどね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/166

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月 5日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ お日様バンザイ♪」です。

次のブログ記事は「朝ドラず 昨日の写真で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。