ぽちっ、とやっちゃいました〜♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090104_073.jpg
ついにオリンパスで1万ポイント達成、さっそくぽちっとE-620をご注文〜♪ 皮ジャケ+ロングストラップも注文しちゃいました。
いつ来るのかなあ、楽しみです。ただレンズは変わらないので、画期的にいい写真が撮れるようになる・・・、というものではないな。少なくとも撮ってきた写真の8割方をまず手ぶれで捨てるというのは止まるかと^^;)

それにしても、実物まったく触るどころか見もしないで注文しちゃったのは、さすがにはじめて。期待してますよ〜。
今度の日曜に、ユーザー感謝祭があってそこで触れるらしい、セミナーやらカメラ診断に加えて、創作料理やらアルコール飲料まで出る(オリンパスさん、えらいっ!)とかで、劇混みになりそうだけど、行ってみようかな。でもやっぱりカメライベントだから、おっさんと若おっさんの嵐であろうか。少なくともモデルちゃん撮影というメニューがないようなのでいくらかましかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/163

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイツブリ お母ちゃんがんばる その2」です。

次のブログ記事は「2月頭の写美 上から下まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。