キッチンの小事件

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090330_190.jpg
まるでゴルゴ13に撃たれたみたい! って、これは昨日の晩ご飯のおかずだったんです〜(泣)。
炒めて、最後に火を通そうって、ガラスの蓋を乗せたとたんにぴしっと音がしてガラスが崩壊。別にいつもやってることだったんだけどな〜。ずいぶん長く使ってたけど、劣化するものかしらん?

ともあれ、お腹ぺこぺこで、もうフィニッシュ、食べる寸前という時だったのですごいショック。
肉だけ救い出してよ〜〜く振り洗いして食べました。だって、自家製塩麹漬けにして、楽しみにしてたお肉だったんだもの、やれやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/158

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月31日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 囀るアオジ君」です。

次のブログ記事は「独りオリンピック気分で^^;) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。